

お引越し

またまた、さぼりすぎてしまった

もしかして、今年になって初ありえない。。

お餅つきオフ会してな~い


こんなさぼってばかりのブログだけど、お引越しして、まだ続けちゃうこはみママ


これからもよろしくおねがいしまーーーす


これからは、こちら  http://ameblo.jp/kohami-583

年越さないうちに。。

あぁーーーーー~プチプチプチオフ会からどれだけたってしまったことか
本当に天気も良く、楽しく過ごすことができました!
幹事の小太郎ママをはじめ、沙羅母、りりー太郎ママ
マークミルパパママ、りくじぃさん。。ありがとうございました
なぜかその時の画像が無くて…ショックっっ

唯一これ
b

皆さん、本当にありがとうございましたぁーーー
こんどは、お餅つきオフ会で会いましょう!
楽しみにしています


そして、今日12月25日クリスマス&はやみのBirthday
a
a はやみ~おめでとーーーーー♪

これからも、元気いっーぱいのはやみでいてね~
いつも、はやみに元気のパワーをもらってるよー
ホントにホントにありがとうねっっ 


も~い~くつ寝~るとぉお正月

先月、沙羅母さんのお誘いでクリスマスリースを作り、、今月は、お正月バージョンということで
昨日、沙羅母&小太郎ママと一緒に作ってきました~


お正月 クリスマスが終わったら玄関に飾りま~す

そしてお決まりのランチタイム
またまた沙羅母おすすめの美味しいお店、行ってきましたよ~


ランチランチ
susi        ゆずシャーベット


お腹いっーぱいとっても美味しかったでーす!

沙羅母さん小太郎ママさんいつもありがとうございますぅ感謝


そうだ!!忘れてたはやみのこと

はやみ すねてるの??

こんどは、はやみたくさん写してあげるからね~



寒い!!

今日は、寒い
もう今日から12月なんだあたりまえよね~


はやみもお散歩イヤイヤって感じ。。

はやみ 途中でもう帰ろオーラをだすの

これから、もっともっと寒くなるのに大丈夫かしら



今日!12月1日はこはくのお誕生日

天国のお友達にかこまれてお誕生日パーティー盛り上がってるねー

こはく  こはく 久々のこはく登場

       こはくおめでとう
ケーキ  BIRTHDAYケーキ作ったよぉーーー(人間用

   大~好きなこはく。。。いつもお空から、みんなのこと見守っててくれてありがとうね

お久しぶり~

うわぁーーー!!!ホント久々のブログ
かれこれ半年ぶり???なぜ???
とくに理由なしっっさぼってただけ
みなさ~んこはみファミリー元気すぎてまーーーす
それにしても、さぼりすぎてしまってブログアップするタイミングが

でも今日こうしてできたのは、沙羅母さんのおかげありがとうでーす

今日は、沙羅母さんのお誘いで小太郎ママと一緒にクリスマスリース作ってきましたぁ





早速、玄関に飾ったらはやみが気になってずっと見てました!
はやみも相変わらず元気いっーーーぱいで~す


そしてランチは、沙羅母さんにとってもステキなところに連れて行ってもらいました





おそばと桜エビ丼。。デザートはそば粉アイスぜんざい
めちゃくちゃ美味しかったーーーーーーーー

今日は本当に楽しかったぁ
そして久々のブログ
沙羅母さん小太郎ママさんありがとうございました


