スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お餅つきオフ会

1月8日(土)お餅つきオフ会へ行ってきました

今回は、№1はやみで参加!!

久しぶりにたくさんのバセバセバセちゃんたちに大興奮の私たち。。











№1。。がんばってお餅ついてました
つきたてのお餅はホント美味しかったぁー
そして、たーくさんのお料理、おやつなどなど。。どれもこれも美味しかったぁー
お持ち帰りも盛りだくさん
ホントにホントに楽しいオフ会でした!


今回、一番喜んでたのは長女№1かな
大阪が大好きな№1
りゅうさん&秀さんに大阪のいろんな話をしてもらって、ますます大阪大好きになったみたいです
大阪に行く時は、お兄様2人を訪ねて行くそうです。。

来年もお餅つきオフ会楽しみにしていまぁ~す。。。

あけんさん。。幹事おつかれさまでした~
そして、いろいろな準備、、遠方からみえたかた、、みんなみんな本当にありがとうございました~
       
             またお会いできる日を楽しみにしています




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~
土曜日は、おつかれさまでした~
そして遊んでくれてありがとうね~はやみちゃんv-411

めちゃくは美味しく 楽しい オフ会でしたねv-354
NO1ちゃんもこれは毎年の常連さんになりそうですね~・・・。是非・・・夜も・・・
でも、おばちゃんはしゃべりまくりだから・・・気をつけなきゃ!!ひかないでね~v-415

でも、はやみちゃんと小太郎は遊び方が似てるのかな???いい感じだな~v-407
これは、またカフェデート計画ですね!!

でも、ランから帰るとき はやみちゃん 帰らない~って断固拒否してたね~ ちょっと笑っちゃいました
プププ・・・。

では、また遊んでくださいね~

No title

餅つきオフ会楽しそうー!
NO,1ちゃん頑張って餅つきしてるね^^
最近ではなかなか餅つきなんてしないから
体験出来て良かったね♪

はやみもたくさんのお友達と一緒に遊べて良かったね。

ダックス軍団は昨日ディニーズガーデンへ行って来たよ☆
バセちゃんが1ワンいたわ~。
確か、①のお洋服と同じの着てた気がする~^^

No title

バセちゃん大集合で楽しそうですね~!!
餅つきオフ会・・・良いな~♪
飼い主さんたちもバセちゃんたちも、みんな楽しめて良いですよね~!!
はやみちゃんもたくさんのお友達と遊べて良かったですね~!!

№1ちゃん、お餅つきしたのですね~!!
すごいな~!!
私はやったことが無いのですよ~(^^;

No title

餅つきオフ楽しかったね~v-411
珍しく沙羅もランで動いてました~♪
また今度会えるのはカフェかなv-362
楽しみ、楽しみ~v-415

sonoさんへ
そうです~、①もランでお見掛けしたのも沙羅で~すv-221
今度見掛けたらしゃがんで沙羅~って呼ぶと、ピタッって足元に寄り添って、撫でて~触って~ってなると思いますよ~v-410

小太郎ママさんへ

お餅つきオフ会お疲れ様でしたぁ~
ほ~んとめちゃくちゃ美味しくて、楽しかったですよね!
№1も大満足e-278

はやみは、いつも帰る時になると帰りたくなーっい!!ってe-330どこ行ってもこうなのよっっ

こんどは、またカフェで。。計画たてなきゃね~e-146
楽しみだわぁーーー

sonoさんへ

ホントめっちゃ楽しかったよーv-369
今はお餅つきなんてしないもんね~
次回は、№2もがんばるそうで・・ペッタンペッタン

ダックス軍団もディニーズさん行ったのねー
同じ日だったら会えたのにね。。残念e-263

①は、沙羅ちゃんだよっっ
沙羅ちゃんは、毎日のようにディニーズさん行ってるからねッッ
今度見かけたら声かけてあげてね~e-320

kuugaさんへ

バセ大集合!のお餅つき本当に楽しかったですよ~

ルビママさんは、お餅つきしたことないのですね。。
№1たち保育園の時は、毎年お餅つきしてたんですよぉーv-91
最近は、機械でなんでもできるからペッタンペッタンついてるとこはあまりないっですよね~e-263

相変わらずのはやみは、お友達と遊べて大喜び!!
ホントいつまでたっても落ち着きない娘です。。e-330

沙羅母さんへ

お餅つきオフ会お疲れ様でした~
ホント楽しかったですっっありがとうございましたv-278
沙羅母さんのトマトv-382ほとんど№1が食べていたような・・(笑)
sonoさんが沙羅ちゃんを見かけたんですね~その日バニーガールもいたとsonoさんが言ってました。。

こんどは、あそこのカフェ行きましょうねっv-273
楽しみですっっ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。